世界の有名人の、ワクチン接種後の副反応・死亡について纏めた動画

投稿者:くれはさん

  

世界の有名人の、ワクチン接種後の副反応・死亡について纏めた動画がありました。

 

https://www.bitchute.com/video/iFjgFldopxlO/

 

オープニングが怪しすぎますが、内容はまともかと思います。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

オープニングがメチャクチャ怪し過ぎますね(爆笑)

 

いちいち「陰謀論風」や「オカルトチック」に演出しないと気が済まないのでしょうか?

一部の反ワクチン派の悪癖だと私は呆れています。

 

さて、動画の中身について。

紹介されていた人のすべてが「ワクチン接種によって死亡した」のではないかもしれませんが、しかし海外でもワクチン副反応疑いによる死亡例があると、有名人を通して見えてきますね!

 

この動画の日本人版もぜひとも作っていただきたいです。

 

動画の中で私が驚いたのは、「死亡した有名人」と「ワクチン接種」とネット検索しても、表示されないシステムになっているという話についてです。

 

これは陰謀論と切り捨てることはできません。

なぜなら日本において、似たようなのことが行われているからです。

 

証拠としては、NHKの番組【フェイク・バスターズ『信頼できる情報』を見極めるには】の番組内において、

「yahooニュースの見出しにおいて、ワクチンに関する誤解を招くような書き方を避ける」となんの躊躇いもなく紹介されていました!

 

【関連記事】

8月10日:【監視が必要なテレビ番組】8月10日放送  NHK総合「フェイク・バスターズ 『信頼できる情報』を見極めるには」

 

(番組の一部分の記事)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210810/k10013192061000.html?utm_int=detail_contents_news-related_001 

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210810/k10013192071000.html

 

 

「ワクチンに対する疑いはデマ」と言うのが、

一番の「陰謀論」であり、反科学的という意味で「オカルト」だと思います!


コメント: 1
  • #1

    くれは (月曜日, 29 11月 2021 19:42)

    カレーせんべいさん、問題動画(笑)を取り上げて頂きありがとうございます。

    ガセかもと思い、動画で紹介されていた有名人を数人調べましたが、確かに該当しました。デタラメではないようです。オープニングのインパクトが強すぎですね。