大和田潔医師「激減した理由すら説明できないのはおかしい」

投稿者:マーチさん  

 

「激減した理由すら説明できないのはおかしい」現役医師が痛感した"コロナ専門家"の無責任ぶり 「自粛とワクチン」では説明不十分 #プレジデントオンライン

 

https://president.jp/articles/-/51698

 

 

大和田潔医師が自称"コロナ専門家"が全く説明できないコロナ感染が激減した理由を、ワクチンのお陰でも「自粛の成果」でも「若者に危機意識が浸透したから」でもなく、ウイルスの弱毒化と日本人の自然免疫に依るものと具体的資料を挙げて大変分かりやすく解説しています。

 

「コロナとワクチンの全貌」とこの記事を多くのコロナ脳に支配された人々に読ませて、コロナの真実を知らせたいです!

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

いわゆるコロナ専門家が「感染者が激減した理由が分からない」ということですが、頑なに『集団免疫』を認めようとしないのは何か理由があるのでしょうか?

 

「実はみんな感染してたなんて・・・、無症状の陽性者を隔離した責任を問われる!!」

と恐れているからでしょうか?

 

『ワクチンの効果』と言いたいのでしょうが、「接種率の高いシンガポール」と、「接種率の低いインド・インドネシア」の感染状況を見ると辻褄が合わないですね。

 

記事の中でも述べられていた、【感染が「天然の生ワクチン」接種】というが名言であり、真実だと思いました。

 

大和田潔医師の説明は、真実を突いていると思いました。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大平原インデアン (土曜日, 13 11月 2021 18:29)

    マーチさん
    記事をご紹介いただき、ありがとうございます。

    大和田先生はずっと「コロナ専門家」を批判し続けていますよね。
    https://president.jp/list/author/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E7%94%B0%20%E6%BD%94

    10/31の記事「冬に第6波が来ても、緊急事態宣言は必要ない」でも「政治家として発言を繰り返した“コロナ専門家”」と、政府分科会の尾身茂を痛烈に批判しています。

    大和田先生のような発言がもっと一般の方に届けばいいんですけどね。
    テレビでは取り上げてもらえないよな。