ワクチン2回接種しても簡単に家族にうつす

投稿者:くれはさん

  

イギリス発のニュースです。

 

「ワクチン2回接種しても簡単に家族にうつす=新型ウイルスの英研究」というものです。

https://www.bbc.com/japanese/59086280

 

 

医学誌ランセット感染症学で発表された研究によると、ワクチン接種を2回終えた人は、新型ウイルスの他人へのうつしやすさにおいて、未接種の人と変わらない。

無症状、あるいは症状がわずかでも、ワクチン未接種の人にウイルスをうつす確率は5回に2回(38%)ある。この確率は、家族全員がワクチン接種を完了している場合、4回に1回(25%)に減少する。

とありました。

 

 

ワクチン推進派は何処の国でも同じようで、「それでも意味はある」とワクチンの効果のなさ、デメリットの悲惨さには無視を決め込んでいますね。

 

 

世界のゴー宣ファンサイトに上げられた数々の情報を読むと、いかにコロナワクチンが効果なく、夥しい副反応を齎しているのかは一目瞭然ですが、それでも世界ではブースター接種を行う国が増えてきました。

日本もそれに続きそうです。

一体意味の無いことをいつまで続けるのでしょうか?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

この記事の主旨としてはワクチン推奨です。

 

「ワクチンを接種しても他人にうつしてしまう」

「ただし、ワクチン未接種の人にうつす可能性は38%と高いが、家族全員がワクチン接種をしていれば25%と低くなる」

 

こんなワクチン推奨の記事ですら、ノーベル賞の山中伸弥が断言したワクチンはあなたを感染から守ります。」を否定していると思います。

 

【関連記事】

◆9月30日付:まちがいさがしの間違いの方に行ってしまった山中伸弥~「多くの人がワクチン接種を」と動画公開~

 

 

私は「ワクチンに一切の副作用が無いのであれば、ワクチン推奨派になっても良い」とも考えていますが、そもそもこの世に副作用の無いクスリなど無いでしょうし、特にこの「新型ワクチン」はあまりにもうさん臭いです。

 

【関連記事】

◆10月22日:ワクチン接種後の死亡者数(2021年10月22日厚生省発表)


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハル (火曜日, 09 11月 2021 20:05)

    英BBCもこんな記事書くんですね。
    ワクチン接種すると、副反応で苦しむ確率が何%(数十%?)か有り、最悪、死にます。
    ワクチン未接種なら、副反応は0%です。
    この事も踏まえて論じないと、ですね。
    そもそも、コロナに感染するの、ここまで怯える程のものなのでしょうか。
    ワクチンゴリ押し感覚、私には理解できません。