全音楽譜出版社が「データから見るマスクの効果」を配布

投稿者:maruさん

  

知り合いが小学校の教師をしているのですが、今朝学校に出勤したら、机上に下記資料が配られていたと嘆いていました。

 

資料:データから見るマスクの効果

https://www.zen-on.co.jp/pdf/Coronavirusnews05.pdf

 

調べると、全音楽譜出版社から資料が発信されているようで他の資料でも、未だに富岳がどうの、換気がどうの、マスクがどうのという資料ばかり!

しまいにゃリコーダーがどうこうまで言い出す始末…

 

他の資料

https://www.zen-on.co.jp/corporate/coronavirusnews/

 

全音といえば、音楽教育関連の楽譜や楽器を販売している企業ですので、このような資料が教師に配布される事により、教育現場全体への同調圧力が高まる可能性があります。

 

また、それが子供たちにも影響し、マスクによって逆に健康被害が出たり、これから冷え込みの厳しい冬場に、馬鹿げた換気をしたりしないかも心配です。

 

知り合いには「こんな資料、破り捨ててしまえ」と言っておきました!

 

子供たちにはマスクなどせず思いっきり歌い、おもっきしリコーダーをピーピー吹きまくってほしいです!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

私は昔からマスクの効果に関して知りたいことがあるのですが、たとえば「【マスクを着用して生活している1万人】と【マスクを着用せずに生活している1万人】をサンプルに、新型コロナの感染率を比較する」というような実験はないのでしょうか?

 

それはさておき、仮にマスクに効果があるとしても(無いと思うが)、子供たちへのマスク着用の強要はマイナスだと考えます。

 

子供は新型コロナに感染しても重症化しないからです。

それよりも、心身の成長期にストレスを与える弊害の方を危惧します。

 

実際にコロナ禍において、子供たちに異変が起こっていることは、客観的なデータから読み取れます。

 

【関連記事】

 

10月13日:コロナ禍で子供の自殺が98名増、過去最多

11月03日:摂食障害の子ども6割増 ~コロナ禍のストレス、広く深く~

 

「マスクの強制着用」もまた、子供達のストレスの一因になっていることは想像に難くないです。

 

 

だから私は専門家や権威の良心に訴えたい。

 

せめて子供たちは、マスクの強制着用をさせないように勧告してください!

 

せめて子供たちだけは、科学的な根拠と判断に基づいて、子供たちの利益を最優先に考えてください!!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 7
  • #7

    匿名希望 (土曜日, 06 11月 2021 20:33)

    note、新型コロナ騒動の情報サイト『マスクを徹底検証(9月28日、10月5日、10月9日)』の記事内にRCTのメタ分析の話があります。『呼吸器疾患を引き起こすウイルス感染症にマスクの効果は認められない』というのは常識です。同note内の『マスクの効果』という記事をできるだけ多くの人が参照し、根拠のない有害な対策を中止、日常に戻ることを望みます。

  • #6

    ペチカ (土曜日, 06 11月 2021 14:42)

    書き忘れましたが、#4のモネさんのコメントの下の方を見て同じ思いで書きました(笑)

  • #5

    ペチカ (土曜日, 06 11月 2021 14:32)

    真性のマスク真理教信者に対して正攻法で向かったとしても、こちらも疲弊し不毛な結果になりかねない、、如何にやつらの心を挫き、このマスク脳を撲滅していけるか、、、

    つまり八方塞がりの時は逆が正しい、という法則に則り、やつらの馬鹿さ加減をより誇張し、そして嫌味と皮肉をたっぷり込めて、ボケで笑える何かの方法、、、マスク真理教信者には何も言わせず、がしかし、仕方なくしている人には共感を得て、クスりと笑える、、、如何に世の中狂っているのかを気が付かせる笑いを込めながらマスクをつけろという事を逆手に利用した反撃は無いものだろうか、、、

    まぁ同町圧力に弱く、歩調を合わせたがる多くの大衆にはかなり恥ずかしい行為だろうが、少々おバカな、目立ちたがり屋な人間には、やれそうなのは、デモ等にもみられる本当のかぶりものの仮面をつけて、まぁふざけた政治家の人間の顔のマスクだとか、その顔のマスクにマスクをつけてゾンビのように苦しそうだとか、、、マスクに何か大きくコメントを書いてもいいかもしれない、、、ダースベイダーとかジェイソン辺りも面白いかもしれない、、当然何かのメッセージを書いておけば、周りの人間には意味が分かるだろう、、、でなければ、、、やばいやつだと思わる?、、、苦笑

    お祭りのお面でも良いかもしれない、、仮面ライダーだとか、ひみつのアッコちゃんだとか、、ピエロとか不気味なのも面白いかな、、ユニクロとかにはそういうふざけたお面で行くのはどうだろうか、、、

    海外にはかなりな強豪が居るのを写真で見たことがあるが、凄いマスク風な無意味なものを皮肉たっぷりにつけているというのもとか、逆にもうこれは顔認証破りというようなセキュリティ的にまずいだろ的な、まるでストッキングをつけた銀行強盗風な風貌だとか、、或いは超重装備防毒マスクだとか、、、

    とにかく、やつらをコケにするような、逆にまともな人間には笑える何かで多少でも雰囲気を変えそうな気がするが、、、無理だろうか、、、苦笑

  • #4

    ネモ (土曜日, 06 11月 2021 06:24)

    私は今年の夏からマスク外した新参者です。このサイトを見るとだいぶ昔からノーマスクされてる方がいらっしゃり、その勇気を讃えたい気持ちがございます。マイノリティはその立場を維持するだけで、かなり疲れますし、差別されますし、嫌な思いも数知れません.本当にご苦労様です。
    少しでもノーマスク活動が報われるように科学的に説明を試みる小林様、管理人のカレー煎餅様を筆頭に、投稿者の皆様に感謝致します。有難うございます。

    ワクチンチンもマスクパーティーも、お祭り騒ぎが大好きな国民性を刺激し、ヤメラレナイ止められない、支配願望者にはウマウマな国民行事、ニューノーマルと題して見事にリリースされました。
    この茶番劇を終わらせるために、今後もこのコミュニティを注視して活動します。

    マスクつけない者としては、マスク着けさせたい人以上に知識と勇気、寛容の精神が求められると私は考えます。そのモデルが小林さんです。先生は優しい方なので、つけてくださいと言われたら、もう面倒だからその場で着用されたと、どこかのブログで書かれてました。

    どんなに馬鹿馬鹿しく、意味がないとしても、目の前の人間が役割意識で動いているから、見抜いて立場を尊重するが故に、譲歩されたのだと思います。

    これくらいなら、私にも真似できそうです。
    馬鹿騒ぎで茶番劇なんですから、いっそのことシルクのパンツや、狐やヒョットコの仮面でも、被ってあげてみても良いかも知れません。相手が白けるくらい、言葉ではなく行動で示せませんかね。

    喜劇化させることは、Heaveneseさんの十八番なので、いつも見ていて胸がスッとするんですよね。そういえば、海外では全裸マッチョのお兄さんが股間にマスクつけてましたね。糞口感染を先取りしてた?前と後ろが逆だけど。

  • #3

    ネクスト参加ウルルン (土曜日, 06 11月 2021 04:49)

    わたくしはこの約二年間というもの、マスク着用は断固拒否しております。
    昨年末、行きつけのゴルフ練習場で声を掛けられて、「あんた上手いな。是非サークルに参加して下さい」と言われて、年越し新年に茨木市にある某ゴルフ場にてプレーしたところ、その幹事から後出しジャンケンで「マスクをして貰わないと困る」と苦情が来たので、即グループLINEからの退会&ブロック、コメント削除を行い、「貴殿らのようコロナ馬鹿とは未来永劫付き合わないし、自身の科学知識に反してまで歩調を合わすことは断じて無い!」と通告して絶縁したくらい、強固な信念で活動しております。

    ユニクロならぬユニ糞では、大阪府守口市にあります、イオンモール大日店にて、昨年初夏、緊急馬鹿茶番劇事態宣言解除後にマスクなし入店をしようとしたところ、小便臭そうな小娘店員に大声で制止され、「それなら、もうええ。二度と来るか。」と発言して立ち去りました。
    ユニ糞ではマスクを大々的に販売しており、アパレル系コロナ馬鹿脳の総本山と位置付けしても良いと思います。
    コロナを煽れば煽るほど、あのバカリズム?マスクがそれこそバカ売れするからですね。
    日本中でコロナ馬鹿茶番劇騒動を悪用して「銭儲け=ゼニ儲け」をやらかしてますね。

    先日のゴー宣道場大阪では、一部終了後の休憩にて、会場のトイレが大混雑にて、座ってしか
    小便をしないわたくしは、地上に降り立ちて、一階のパチンコ屋にて用を足し、その前に確認していた移動販売にて「おおっどら焼きがある」と念頭に置いてたので、移動販売カートを探していたところ、なんや店員の中でも上級者なのか、オッサンがすっ飛んできて、わたくしに
    パチンコ屋「マスクはありますか」
    ウルルン 「そんな物は無いよ」
    パチンコ屋 「退店しろ! お客様!退店で~す」と怒声奇声を発してわたくしを威嚇恫喝して
    くる。
    ウルルン 「うるさい。黙れ!」と一喝。
    パチンコ屋 さらにヒートアップして「なんじゃこらあっ!はよ出ていけアホンダラ!」
    ウルルン 「さすがはパチンコ屋の店員やの!それだけ低レベルやと、そりゃパチンコ屋の店員やの」と応酬があり、どら焼きは断念して外へ出る。
    外で同行の親戚が居て、どうしたの?と聞いてくるので顛末を話していたところ、パチンコ屋の外にいる、わたくしどもを監視して威圧してくる有様。
    (中指を突き立て、いわゆるスラング英語のFUCK!までしてくる大馬鹿者でした)
    頭が悪いからしがないパチンコ屋のチンピラ店員なんでしょうが、あまりに傲岸不遜な奇声怒声に呆れ果てましたね。
    あれで大阪南部では数十軒を展開している、昔からあるパチンコ屋なんだと思うと、オイオイですね。

    ゴー宣道場に参加したり、本を読んだり、論文を読んだり、仲間や抵抗勢力との討論をしたりしない
    不出来国民の一部だとは承知しておりますが、余りにも「お前ら頭に虫が湧いてるやろ?」なので、
    これから先、いつまでもこんな知能が発達していないコロナ馬鹿が滅亡しないと思うと、どうにもやり切れない想いです。

  • #2

    レオ (土曜日, 06 11月 2021 00:09)

    デンマークでの無作為化比較対象試験の結果ならあるみたいですよ。
    https://www.m3.com/clinical/open/journal/23212

    もちろん有意差なしという結果です。

    アメリカでマスク義務化した州としていない州で陽性率に差があったという話も皆無なんで、その辺りもマスクに効果がない明白な根拠として有効でしょうね。

  • #1

    モコチ (金曜日, 05 11月 2021 22:48)

    インフルエンザに関してはいくつか実験されてるようですが

    https://www.yoshida-pharm.com/2018/letter128/

    投稿された資料は新型コロナエアロゾル飛沫感染だという前提で作成されてますね。

    「新型コロナには子供も感染してはいけない」なんていうバカな社会通念がこの1年半で出来上がってしまいました。

    「子供はカゼの子」という常識を我々は持っていたはずなんですが…

    スウェーデンを見ればマスクなんぞにいかほどの効果があるかはすぐに分かると思うのですが。