森暢平さんが「小室圭さんバッシング監視塔」として奮闘されている

投稿者:大平原インデアンさん  

 

カレーせんべい様

2ヶ月連続20万PVおめでとうございます。もっと多くの方にこのサイトを見てもらいたいです。

 

以前フジテレビ「バイキングMORE」の皇室バッシングに対する批判記事を掲載してもらいましたが、

この記事を書かれた森暢平氏(成城大学文芸学部教授)は「小室圭さんバッシング監視塔」としてがんばってくれています。

 

森暢平の記事検索

https://news.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%A3%AE%E6%9A%A2%E5%B9%B3

 

 

先日の記事の他にもバイキングの小木博明氏の根拠の無い小室圭さんに対する「皇室利用」の言及に対し、明快に批判しています。

 

小室圭さん「皇室利用」に小木博明氏が根拠なく言及 フジ「バイキング」に問われる放送倫理(森暢平)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bae2a929a40c632879613877d6ced8e12a48ab81

 

 

CBC(TBS系列)の「ゴゴスマ」もひどい。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/295305

 

小木も東国原も「小室文書」を一行も読まずに勝手に発言していることがわかります。

是非ワイドショーに森氏を出演してもらいこの問題を討論して欲しいです(絶対呼ばないだろうけど)

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

笹幸恵さんの他にも、一騎当千の監視員がおられたんですね!!

 

当ホームページの「皇室報道一覧表」でも森暢平さんのお名前はよく拝見します。

 

記事のタイトルを見ても、心から皇室を敬愛されていて信用できる男の人だと思っていました。

 

 

私は、尊皇心を口にしながら、自らの支持者に媚びへつらい、皇室の権威を貶める人間を一切信用いたしません!!

 

私は、ゴー宣ファンの人とはその怒りを共有できると思い込んで松田学氏を批判したのですが、逆に「カレーせんべいは短絡的」と言われたこと、ずっと根に持つことにします!(←根に持つというのは冗談です^^) 

 

だから皇室の権威を守ってくださる人は、信用しますし、本当に有り難いです。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 5
  • #5

    近藤 (水曜日, 10 11月 2021 19:48)

    んん?
    ニコ動のコメント?
    違うよー。
    この前の松田氏とよしりん先生のyoutubeの
    投稿のとこで、
    ちょっとカレーさんと違うコメント書いたから。
    そっちの話と連動してるのかと、勘違いした。
    でも、そんなコメントあったのね。

  • #4

    カレーせんべい (水曜日, 10 11月 2021 19:09)

    >>3
    なぬ~~!?
    ニコ動に流れていた「カレーせんべいは短絡的」というコメントは、近藤さんだったのですか~!?

    ウッキーヽ(`Д´)ノプンプン

    確かに「短絡的」だ(笑)

  • #3

    近藤 (水曜日, 10 11月 2021 02:22)

    カレーさん、ごめんね。
    怒らんでね。

  • #2

    たこちゃん (火曜日, 09 11月 2021 10:48)

    カレーせんべい様
     
    コロナ関連に加え、皇室報道監視までお疲れ様です。

    日刊ゲンダイの記事が上にあげられていますが、森暢平氏は同誌で
    「皇室トリビア」というシリーズ記事も書かれています。

    こちらも良い記事が揃っています。

    お時間があったら、読んでみてください。

  • #1

    チコリ (月曜日, 08 11月 2021 22:29)

    森暢平さんが「小室圭さんバッシング監視塔」として奮闘されている、歓喜興奮して読みました。
    森さんの記事は何処か読んだことがあり、今、とても重要な方だと印象深く覚えていました。
    バイキングに対しても、小室さんのお母様のバッシングにしても、森氏の記事には全く同意致します。
    私個人は今も続く皇室バッシングに憤懣やるかたなく、「この恨み晴らさでおくべきか!」というところです。小林先生のライジングにあるように、名誉毀損で訴え、実刑判決を下し、劣化し切ったマスコミ、SNSに鉄槌を下すべき、いや、下さなければならない、と鉄の意志で揺るぎません。
    森氏のような有志の方々の力を結集して行動したいです。行動しないわけには行かないのです。
    私はもう苦しくてどうしていいのかわからないのです。悔しくて悲しくて涙も出ません。
    私と同じ気持ちの人も何処かにいるかも知れませんが、孤独を感じています。
    こんなに怒り狂う私がおかしいのかな、と疑問に思うほど、空しさを感じています。
    この記事には心底救われました。私と同じに感じている人がいるとわかったからです。
    でも、発信するだけではとても太刀打ちできません。なんとかしなければ。なんとか。
    どうすればいいのでしょう。