倉田真由美、小室さん眞子さん結婚会見に「30歳のお2人は幼過ぎた!小室圭さんいいとこナシ」

投稿者:白子さん

   

こびナビの木下喬弘氏が倉田真由美氏を批判。

 

https://twitter.com/mph_for_doctors/status/1453205162139340804?t=ijfq1h8m4BygcZhVLG0DaQ&s=19

 

あれ?正しいのは木下氏!

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

この件に限定して言えば、木下氏の感覚がマトモだと思います。

 

 

倉田真由美が底意地の悪い人間であることが明らかになったところで、私は失望するほど関心も無いわけだが、あれだけ追い詰められた小室夫妻への気遣いが全く無い言葉遣いをされると、私としてはかなり気分が悪いです。

 

 

私がお二人の結婚会見を拝見した後、

「申し訳ございません。」という気持ちになりました。

 

それは国民として、そして人間として、申し訳ない気持ちになりました。

 

 

だからAERAに掲載されていた倉田真由美の感想には、木下氏の言う通り「ドン引き」です。

 

 

小室さん眞子さん結婚会見「30歳のお2人は幼過ぎた! 小室圭さんいいとこナシ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0df3fda273234ed18faf5732c4304134336874f1

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 4
  • #4

    ひばりファンの孫 (土曜日, 30 10月 2021 13:37)

    倉田真由美さんのコメント、ざっと読みました。

    何だかよくわからないものです。
    それでも、小林さんは近いうち、倉田真由美さんに会うんですよね?

    「私は眞子さんを愛しております」
    これの何が悪いのでしょうか?
    日本人男性は妻に「愛している」とか言わないと聞きます。
    年配の男の人とかそうでしょうね。
    その常識を破ったのが斉藤和義の『歌うたいのバラッド』だと私は思います。
    ちゃんと口にする男性はいいなあと思いますが。

  • #3

    かわじ (木曜日, 28 10月 2021 15:13)

    これは意外でしたね。。
    「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んでしまえ」
    昔ながらの感覚をワクチン推進派の人間の方が持ってたとは。。。

    やはり人間って陣営だけじゃ判断しづらいものですね(・・;

  • #2

    かずず (木曜日, 28 10月 2021 12:01)

    倉田真由美氏のこの記事読んで、ドン引きです。怒りしわかず、ここに書かせてもらいます。
     あの会見みて、「「愛しております」の発言は、少女漫画だったら、担当者にダメだしされますよ!」とかよく言えますね。こんな事言いたくありませんが、そんな感覚だから、後世に残るような漫画が描けないんだと思います。私は腹が立って仕方ありません。
     私は、あの場で小室圭さんは、よくぞ「愛しております。」と言ったと思いますし、大変男らしいと思いました。以上になります。

  • #1

    モコチ (水曜日, 27 10月 2021 21:17)

    小室圭氏はアメリカに逃げた訳ではなかったですね。
    ちゃんと戻って来て筋を通して、今度は二人で旅立ちますね。

    木下、貴様は逃げた。戻って来てちゃんと対談しろ。