私には改名する理由がある。

投稿者:ウサコエさん

  

改めまして、カレーせんべい様

以下掲載しなくて良い内容です。

 

久しぶりの投稿です。

ほぼ毎日記事を読ませていただいております。

 

私、ペンネーム「子供をまもりたい親」です(笑)が、うちのマスク拒否の娘が「そのネーミングセンスひどすぎで投稿恥ずかしい」と言い出す始末(泣笑)

色々マスクの件でお伝えしたいことがたくさんあるのに投稿できないでおりました・・

・・ということで変更しました。

 

だからって「ウサコエ」って飼っているうさぎの名前をつなげた造語しか思いつかなかったお母ちゃんを許しておくれ、娘。

いろんな人間がおるが、誰もがナイスセンスを持っているわけではないぞ。

 

・・と言うことで、今後もよろしくお願いいたします。

ウサコエより。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

娘ちゃんとのやり取り、そしてウサコエさんの文体がめちゃ面白くて、声出して笑いました(^艸^)

 

ウサコエさんには「掲載しなくて良い」と言われたにもかかわらず、こうやって掲載しているのは、私の性格がねじ曲がっているだけではありません!(結局、性格はねじ曲がっているのね・・・)

 

今週の金曜日、畏れ多いことに、小林よしのり先生とお会いする機会に恵まれました。

私からは【世界のゴー宣ファンサイトが目指す夢の果て】をお伝えしたいと思っています。

その中で、どうしても【小学6年生のゴー宣ファンの戦い】について、小林よしのり先生とお話がしたいです。

 

というわけでございまして・・・このたびペンネーム「ウサコエさん」に改名されたことをピックアップし、過去の記事についても改めさせて頂きます♪♪

 

今後とも、気楽に投稿して頂きますよう、よろしくお願いいたします(^^)/



 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    ウサコエ (火曜日, 26 10月 2021 00:11)

    ペンネーム変更の件で、これまでの投稿についても改名の変更が発生してしまい、お手数をおかけしまして痛み入ります。。
    また、掲載していただかなくてもよい掲載についてもありがとうございました!
    ありがとうございました?
    ありがとうございました(笑)
    この新たなペンネームでまた娘と一波乱ありそうですが、お母ちゃんの心はもうゆるぎませんので!
    なんと言われようがこれで行きます!頑張れ46歳の秋。
    近日中にまた子供達のマスクやワクチンについて投稿したいと思います。
    今後も応援しております。
    よろしくお願いいたします!