ワクチン接種後の副反応疑い、兵庫県が初公表

投稿者:だいなさん  

 

兵庫県でもワクチン副作用の情報が出ているようです。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6120e8b1c06d8213e6b1aae37cee5bd3e14ec269

 

情報が身近になってくるのはよいことだと思います。 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

たしかに情報が公開されるようになったことは良いことですが、

「そんな段階なのか・・・」と悲しくもなります。

 

自分たちの健康の問題なのだから、

もっと関心を持って、情報公開を突き上げて欲しいです!

 

 

さて、兵庫県内の情報を見ても、

ワクチン接種後の副反応疑いで死亡した人の割合は「高齢者」が約8割です。

高齢者からワクチンの接種が始まったわけだから、時間と共にワクチン接種による死亡率が下がる理由はここにあると私は考えます。

 

それよりも、私が見過ごせないのは「20代の死亡者1名」についてです。

「新型コロナに感染しても亡くならない人が、ワクチン接種によって死んでいる」という疑惑を抱かざるを得ないです!

 

そこは大問題だと思うんです!

 

ワクチン接種は健康な人が打つものなのだから『一か八か』であってはいけないと私は考えます。


 

 

☆スポンサーの広告☆