《提言》心筋炎患者数水増しは重大事案!みんなで広めよう厚労省疑いの輪!

投稿者:読む、新型コロナワクチン。さん 

 

カレーせんべい師範。

ご無沙汰しています、運動野郎です。

今は『読む、新型コロナワクチン。』名義でTwitterで一般の方向けに人災コロナ禍の真相を伝えようと細々とつぶやいています。

 

厚労省リーフレットでのコロナ感染心筋炎患者数水増し、当方も母数がおかしいだろうと厚労省、忽那医師のツイートに返信していましたが、想定を上回る厚労省の捏造に驚愕しました。

(昨日のファンサイト投稿を受けて速攻で追加ツイートしました)

 

この厚労省による水増し、捏造は、厚労省が示すデータの信憑性を著しく棄損するもので、ある意味で墓穴を掘ったかたちです。

日本のコロナ政策への疑念を一般の方々にも喚起しうる重大事案とも思います。

 

そこで、運動野郎らしく、ファンサイト閲覧者の皆さまにこの事案を外向けに拡散することを提案させていただきます

 

以下は当方ツイートからアップした画像、リンクですので、賛同いただける場合には、必要に応じてご活用ください。

 

心筋炎関連事象疑い報告の状況について

https://t.co/YB3zbvUqm1

 

読む、新型コロナワクチン。のTwitter

https://t.co/c7gEc9EnLb

 

これを蟻の一穴として事態を少しでも好転できたらと願っています。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

あははは。「師範」と呼ばれたのは生まれて初めてのことですが、繁華街を歩いてて「社長さん」と呼ばれるよりも違和感がありました(笑)

 

私は「運動よりも思想」を指針にしているため、「師範」はおろか、肩書などは一切無い「在野」に過ぎないわけですが、けして「運動」を否定する者ではありません。

 

「読む、新型コロナワクチン。」さんが提言された『心筋炎患者数水増しは重大事案!みんなで広めよう厚労省疑いの輪!』の意見に賛成します。

 

私は、私なりのアプローチで、この事実を広げていきたいと思います!!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0