≪考察≫マスクを外そうとしない日本人

投稿者:匿名希望さん  

 

今、まさにマスクなしで電車に乗っています。

周りからすごい目で見られています、それなりに混んでいますが隣は空いてます。

 

さすがにもういいでしよ!

あなたたち一生マスク着けるの?

まさか着けたいの?

うそ?こんな鬱陶しいものを…。

 

いいかげん目を覚ませ!と叫びたい。

 

 

(ハックスレーさんの考察を紹介)

 

デルタ株がピークアウトしても、緊急宣言&まん防が解除されても、国民はマスクを外しません。

 

デパートの店員はマスクにフェイスシールド、マスクしてジョギングする中年男性、サウナでもマスクしてる老人、ワクチンの副反応の自慢をするバカまでいます。

感染対策とワクチン接種で、リア充満喫してるのでしょうか?

まさか、ゼロコロナになるまで、一生やり続ける気なのでは?

国民Allマスクと、未知のmRNAワクチン・DNAワクチンと称する新薬で、ウイルスを抑え込もうとする浅はかな人間の姿。

世界の中で最後までマスクをつけ、最後までワクチンを打つのは間違いなく日本人なんでしょう。

何しろ世界の薬の40%を消費する国です。

コロナ全体主義はワクチンファシズムへと変わりました。

マスコミがワクチンの接種率を公表する事で、ワクチンファシズムが加速します。

一部では接種者の人数も公表しています。

ワクチン接種後の死亡は1233人に上っており、既に最大規模の薬害事件になっているのにも関わらず。

私の身近にもワクチン被害が聞こえ出しています。

誰にも言えず、苦しんでいる人達も相当数いるのではないでしょうか?

10代の死亡例が発表されても話題にならないし、隠蔽、上塗り、隠蔽固めが重ねられているのでしょう。

幼い子供がバタバタ死んでも、気に求めない日本人。

   

 

コロナ脳・ワクチン脳の本音

 

「僕の周りではコロナで死んだ人はいないけど、やっぱりコロナが怖いんだ」

「怖くて怖くて仕方ないから、全国民ワクチン接種で守られたいんだ」

「安全性?有効性?将来のリスク?そんなの考えたくない。だってコロナ怖いから」

「コロナが怖いから、子供・若者がワクチンで死んでも許容するしかない」

「子供・若者よ、接種して将来への健康リスクを抱えて生活してくれ」

「妊婦さんよ、妊娠中の薬はダメだけど、コロナ怖いからワクチンを接種してくれ」

「産まれてきた子供に何かの影響があっても僕には関係ありません。自己責任です」

「その代わり、ゼロコロナになったら接種をやめます。運が悪い人が苦しむのです。運の悪い人が死ぬのです」

 

コロナ脳・ワクチン脳は大部分が卑怯者で、他人の苦痛なんか想像もしないのでしょう。

ワクチン被害が拡がってる事実を、正しく指摘することすら出来ないほど、空気に気圧され、接種を推進する動きが止まりません。

ライジングでもありましたが、モデルナはアフリカに拠点を作り、mRNAマラリアワクチンを開発して治験を行うと発表してますね。

欧米の製薬会社は、アフリカ人の体をビジネスに使おうとしているのですから、その根底には有色人種への差別心があるのでしょう。

過去にアメリカは、日本に2発の原爆を落としたのです。

原爆投下の目的は、ソ連への威嚇と人種偏見をてこにした人体実験であり、20万人以上の大虐殺を実行したエノラ・ゲイを、アメリカ人は復元して誇らしげに展示してます。

欧米人からすれば、アフリカ人も日本人も有色人種、命の値段の安い人種。

日本統治時代を知る台湾人は「アメリカは日本に原爆を落としたが、台湾には蒋介石を落とした」の言葉を残しましたが、今度は「アメリカは日本に遺伝子ワクチンを落とした」と言っても過言ではないですね。

歴史は繰り返す。

 

コロナ全体主義、ワクチンファシズムは戦時中とリンクしています。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 10
  • #10

    パンツはマスク (金曜日, 15 10月 2021 20:31)

    ヤフコメでマスクしないってコメしたらすごいですね。マスクはしろ~!と圧力がすごいです。どこまでマスク信教なんだと驚きが隠せません。
    飛沫感染が浸透しててコロナ脳には理解ができないのと思います。
    マスクをとればコロナが終わるのにと思います。

  • #9

    カシアス耕作 (金曜日, 15 10月 2021 07:22)

    ファイザー者の動画に映っていた若者。ヤンチャ盛りだと感じます。年寄りのいじめに対し、若者がやんちゃで返した、と考えればワクチンで亡くなっていくお年寄りにはあまり同情できない。自分たちのいじめも同じだったよな、と認めて貰いたいです。騙されたと言う言葉も本当は信用出来ない。あの世界観が受け入れられたから皆がそれを提示した。玉川さんを信じてますから、とワクチンを打って亡くなって言ったお年寄りの記事を公式にモーニングショーに提出してくれる人が欲しい。今正式な公文書でなくても美文を書ける人がいないのでしょうか? ヤフコメの河野叩きをみて
    「なんで、こんなみんなを救おうと努力してる人をアイヒマンとか言ってる人がいるんだろう。僕は許せない!」
    と僕ちゃんさんが思って本気でヤフコメ叩きけしかりまちぇん! 許せまちぇん! と始めてる可能性がある。もっと僕ちゃんさんにわかるよう、お優しい言葉で書いてあげた方がいい。

  • #8

    カシアス耕作 (金曜日, 15 10月 2021 06:16)

    シルバー民主主義時代。若者が投票に行き政治活動に力を入れ世論を変えていくしかない。2025年問題をみなさん知っておりますか? 僕たちはお年寄りを嫌いじゃない人生の先輩だと思って敬愛していたのに彼らから我々を守るためにお前らは自由を捨てろと言われた。未来さえ否定された。信じられない。この問題は根深いです。お年寄りと若者の水面下での攻防が続いています。日本の未来の灯火が消える前に過去は去って欲しい。繰り返し言います。僕たちの多くがレジェンドを敬愛していた。彼らが僕らを裏切ったんです。

  • #7

    飯田 福岡から (金曜日, 15 10月 2021 01:20)

    頑張りましょう。マスクは風邪を引いたらするものという生活に戻すまで、1人1人で示すしかないかなと。ちなみに私が1番マスクしてたのは2019年12月に西安に行ってた時です笑 コロナどころじゃない空気の汚なさでした笑

  • #6

    かわじ (金曜日, 15 10月 2021 01:08)

    私は自営業なので普段はほぼノーマスク、電車は混みそうな時&急ぎ時だけ(仕方なく)着けます。
    たまに『扇子を広げて口元を被う』代替え手段をやってます(笑)
    こっちの方が楽やし、マスク警察相手ならはじめに『ごめんなさい健康上の都合でつけられないんです』と下手に出て、それでも引き下がらない時はスイッチ切替て『貴方の不織布マスクと同じで息は鼻と横からもれてますよ。テープで完全に防いでから言って下さい』と言い返すつもりです。

    あとは、、よく行く施設にはあらかじめ『電話かけ』して言質をとっておくのもいいかも知れません。

    実際、マスク義務化国ではその後の感染者グラフ下がってませんからね(笑)
    改めて言いますが、コロナ禍終わらすのに脱マスクは必ず必要だと思います。

  • #5

    匿名希望 (木曜日, 14 10月 2021 23:14)

    マスクの長時間装着は安全とは言えません。

    The 141st Annual Meeting of the Pharmaceutical Society of Japan (Hiroshima). March 26th-29th, 2021 
    家庭用マスクに含まれる揮発性有機化学物質及び紫外線吸収剤の実態調査より以下引用。
    『不織布製や布製マスクのいくつかの製品から家庭用品規制法の乳幼児製品の基準値(16 μg/g)を超えるホルムアルデヒドの溶出が確認された。東京都の2011年の報告では、不織布マスクからのホルムアルデヒドの溶出を報告しており、簡易樹脂加工識別試験によりホルムアルデヒドの由来を検討している』

    防塵、花粉症対策として着用するにしても必要な時だけにするべきで、そもそもかぜ症候群に類するウイルス感染症予防対策としては有効性を明確に証明するデータはないはずです。
    たとえ多少の有効性を説明できたとしても、
    最後に言わせてもらえるとすれば、「晴れの日に傘をさす奴なんて居ない」です。

  • #4

    首都圏住まいアラフィフ (木曜日, 14 10月 2021 23:06)

    私もできる限りマスク無しで行動するようにしています。
    この先マスコミがインフル流行を煽ってきそうで、もう本当にイヤ。
    匿名希望さんと全く同じ気持ちです。
    一生コレかよ!馬鹿げてる…

    ゼロコロナ、ゼロウイルス、ゼロ感染症?
    それは人類が居なくなるときにしか叶いませんよね。
    バカバカしいと思わないんですかね。

  • #3

    たけ (木曜日, 14 10月 2021 22:41)

    マスクについては、日本人に限った話ではないような気もします。逆に、罰金がない日本は緩い方ではないでしょうか?

    私は、仕事中は正直着けざるを得ないですが、プライベートでは意識的に外すように心掛けています。電車は嫌いなのでかれこれ数年乗っていないですが、マスクなしで電車に乗っている匿名希望さんの行動は立派だと思います。気付いた人から行動していかないと、何も変わらないですよね。

    リアルで、マスクのおかしさに誰にも相談できないのは本当に辛いのですが、こういう投稿を見ると勇気をいただきます。頑張りましょう!

    マスクはパンツ!!

  • #2

    ネモ (木曜日, 14 10月 2021 22:16)

    私もマスク無しで電車乗ってます。誰に見られようが、陰口言われようが、無言で独りで嫌われても憎まれても行動する勇気。言葉だけなら誰でも凄い人になれる。
    匿名希望さんはよくやってらっしゃると思います。

  • #1

    地方都市アラフォー (木曜日, 14 10月 2021 19:26)

    マスク外したいですね。でも外せません。仕事ができなくなりますね。
    日本だけではないですが、異常です。みんな異常だと気付いてますよね。でもマスクつけるつけない決めてるのはマスコミと政治家なんだと、嫌というほど分かりました。。
    今までもずっとこうだったんでしょう。庶民は自分で決めてると思ってたことは全部操られてたってことだと思います。
    先の戦争も似たような状況でしょう。反対意見するようなら拷問死させられたくらいですからね。
    人間というものの愚かさ、狡さ、そういったものがあからさまに露見していますね。
    もうこんなひん曲がった世の中でまともに生きることは不可能なんじゃないかと半ば諦めています。正攻法で抗ってもどうにもなりませんね。