元・宮内庁職員が小室圭さん母の元婚約者に直接取材

投稿者:えみりん

  

元宮内庁職員で皇室ジャーナリストの山下晋司さんが小室佳代さんの元婚約者に

インタビューしたという記事がありました。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf0c1ca0a1fcc36b816c2bd93831d0dd758d42f6

 

ジャーナリストの山下晋司さんは会った時の元婚約者の印象、

会話したことで感じた人間性、性格などを語っていらっしゃます。

 

読んだ時、やっぱりこの元婚約者は変な人だなと思いました。

 

今回の騒動に対して何も感じてないし、たいして責任も感じてないのではと思いました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ついさきほど配信された朝日新聞の記事では、この男は『佳代さんの体調不良と、眞子さまの複雑性PTSDの公表について「責任を痛感しており、心から申し訳なく思っております」』とありました。

 

「金銭トラブル」進展なし 小室圭さんの母の元婚約者がコメント公表

https://www.asahi.com/articles/ASPBB6D5BPBBUTIL11Z.html

 

しかし、この男の言葉は信用できない。

 

それはインタビューをした山下晋司さんの証言元婚約者は代理人弁護士の存在を認めていないんです。直接じゃなきゃ駄目だって。そこに大きな問題があると思います」からも分かります。

 

要するにこの男は、小室佳代さんへの接触に対して異常な執着をみせているわけです。

 

 

この男が「400万円返せ」と言っているのは、

小室佳代さんに接触するための方便だと私は睨んでいます!

 

 

それにしてもこういう「縁が切れた女性に対して、異常な執着を見せる男」というのは、大人ならば、誰しも一度くらい目にしたことがあると思います。

 

ひとことで言えばバランスを崩した男のことです。

 

こういう過去の女に執着してバランスを崩した男の方を味方して、小室佳代さん、小室圭さん、そして眞子様までバッシングする日本国民は、まったく下衆ですね!!!

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0