ワクチン接種後の死亡者数(2021年10月1日厚生省発表)

厚生労働省発表(2021年10月1日)

日本のコロナワクチン接種後の副反応疑い報告

 

1,233人死亡

(2021年9月24日時点) 

 

副反応報告 

 

25,598人

 

うち重篤者4,754人 

10代の死亡事例

 

 

ファイザー

№1167 16歳 男 接種日2021年8月10日・発生日2021年9月1日・ロット番号FF0843・1回目

 

≪出典:136ページ目≫

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838220.pdf

 

・8月16日にCPA(心肺機能停止)で救急搬送。

・死因は「非閉塞性腸腸管虚血」

 

 

モデルナ

№36 15歳 男 接種日2021年9月16日・発生日2021年9月20日・ロット番号3005239・1回目

 

≪出典:7ページ目≫

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838221.pdf

 

・基礎疾患の脳動静脈奇形について問診医師に話し、接種の可否を相談。

・(ワクチン接種をした)9月16日に頭痛、嘔吐後、意識障害後に救急搬送。

・死因は「脳出血」

 

  

インフルエンザワクチンの死亡リスクと比較

 

リスク77倍

(2021年9月12日時点のデータで算出)

 

◆インフルエンザワクチンの死亡リスク

≪令和元年シーズン≫

6名死亡/5649万6152回

死亡率0.0000106%

 

◆コロナワクチンの死亡リスク

≪令和3年9月12日時点≫

1190名死亡/1億4626万5699回

死亡率 0.0008136%

 

 

投稿者:いいまつたかさん

  

カレーせんべい様いつもありがとうございます。

 

第69回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会資料UP されましたので報告します。

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00031.html

 

死亡 1,233名 重篤副反応 4,754名ですが・・・・ 

とうとう10代での死亡事例が報告されてしまいました‥…

 

 

ファイザー

№1167 16歳 男 接種日2021年8月10日・発生日2021年9月1日・ロット番号FF0843・1回目

 

≪出典:136ページ目≫

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838220.pdf

 

 

モデルナ

№36 15歳 男 接種日2021年9月16日・発生日2021年9月20日・ロット番号3005239・1回目

 

≪出典:7ページ目≫

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838221.pdf

 

本当にこれでいいのか!!!政府、厚労省、医療関係者!!!!!! 

怒りと落胆するばかりです‥‥

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ワクチン接種で10代の子供が2人死んでいます!

 

一体、どう落とし前をつける!?

 

 

 


 

 

☆スポンサーの広告☆

コメント: 5
  • #5

    ちゃこ (金曜日, 01 10月 2021 20:22)

    情報ありがとうございます。
    今回のワクチンを健康体に打って、不健康に
    なったりましてや亡くなってしまう現実を
    世間ではスルーなのでしょうか。
    コロナにかからないためには、この犠牲も致し方ないことなのか、、、そんなアホな。
    亡くなった方が浮かばれない。
    打ったってかかるし、うつすんでしょ。
    頭がグルグルおかしくなりそうです。

  • #4

    ぺんぎん! (金曜日, 01 10月 2021 17:49)

    ワクチンの被害と同調圧力も酷い事になってますが、マスクの圧力も相変わらずですね!
    先日、小1の娘が通う小学校から、昼過ぎに電話がかかって来て、熱が上がってきたので、直ぐ迎えに来て欲しいとの事。
    ここまでは、コロナ前でもありがちなのですが、早速迎えに行ってみると、3時間目辺りから、元気が無さそうで、給食もあまり食べず、熱を測ると、36・8度との事。
    普段のウチの子の平熱は、大体36・前半で、日によって、36・5、6度の事もあり、電話の 上がってきた、との言葉とのギャップに、なんじゃソリャ、と思いました。
    でも確かに、元気が無いので、後で聞くと、3時間目からマスクが苦しくなってきた、と言うのです。
    前から聞いていたのですが、担任の先生は、マスクがズレていたり、鼻マスクの子は注意されるらしいです。
    だから、苦しくなって、ズラそうとすると、注意されるので、出来ないと。
    話を聞いて胸が詰まりました。
    早速、学校主任と、担任の先生に、子供はマスクで大人より酸欠になりやすいし、持久走で死んだ子もいる、ズラしてる子も、苦しくてズラしてる子もいると思うので、臨機応変に対処して欲しい、と抗議?お願い?しておきました。
    担任の先生は、体育の時間や、休み時間、外で遊んだ後は、マスクを外して、水分補給を、と呼びかけているが、授業中は気付きませんでした、との事でした。
    でも今日も、体育の授業で玉入れがあって(それ自体、運動会が学年別で、超短縮で行われるため、授業中にしてる様です)玉入れをしてる間はマスクをしなければならないならなかったそうで、やれやれと言う感じです。
    ウチの住んでる市町村では、今週からやっと給食再開、それまではずっと午後はオンライン授業でした。
    上の子が行ってる中学校も、お弁当無し、午後からオンライン授業、部活は停止、夏休みも、悪天候の中、中練で頑張ってたのに、実力が試せる大会前に、イキナリ部活停止で、かなりガッカリして可哀想でした。
    緊急事態宣言が解除され、テストも終わり、来週から部活も始まりますが、部活が無かったこの一ヶ月半は帰ってきません!
    部活で心身が鍛えられた筈の一ヶ月半です。私達大人の一ヶ月半とは重みが違うと思います。部活停止が決まった時、頭痛がすると言い出し、(元々頭痛の持病がある子でしたが、中学生になり、部活をするようになってから、あまり症状が出なくなっていた)久しぶりにドラッグストアに冷えピタを買いに行ったら、品薄状態でした。
    こんな事は今までなかったので、何で?と聞くと、ワクチンで、発熱する人が、買って行くから、だそうです。
    怖い話です。
    ちなみに中2のこの子は、友達に、ワクチンの怖さを話して、接種を思い留まらせている様です。
    よしのり先生のコロナ論熟読してる子なので!
    緊急事態宣言が解除されても、コロナ脳、ワクチン脳、マスク脳まだまだ解除されないですね。
    学校で、マスク拒否されて戦っておられる小6の娘さん、スゴいですね!
    ウチの小5の娘(ウチは子供3人)に、言うと、スゴイなぁ〜、よしりん先生のコロナ論の話を友達にしても、反応無くて、、とグチってました。
    同調圧力で、中々マスクを外せませんが、我が家なりに、頑張って戦っていきたいです。
    長々と失礼致しました。

  • #3

    くどう (金曜日, 01 10月 2021 17:45)

    厚労省の発表ってどの程度信用出来るんですかね
    中日の木下投手の件もそうですが出来る限りワクチン死は
    有耶無耶にしようとしてるのは明らかなわけですし

  • #2

    カレーせんべい (金曜日, 01 10月 2021 15:33)

    >>1
    いいまつたかさんが投稿してくださったおかげで、いつもより早く速報を打つことができました!
    また10代の情報を教えてくださり、ありがとうございました!

    ワクチンで子供が死んでいます!
    新型コロナの感染が原因で死んだ子供は0名なのに!

    怒りで血液が逆流します。

  • #1

    いいまつたか (金曜日, 01 10月 2021 13:41)

    カレーせんべい様いつもありがとうございます。

    当方で、死亡者数の集計誤っており、大変申し訳ありませんでした。
    修正頂きありがとうございました。