イタリア下院副議長で薬剤師連盟会長アンドレア・マンデッリ「ICUにワクチン未接種者が大勢いた」、看護師「ICUは全てワクチン接種済みの人だった」と暴露されるシーン

投稿者:もやしさん 

 

いつもお世話になっております。

今回は最近、色々な所で流されている動画を紹介させて頂きます。

 

イタリア下院副議長で薬剤師連盟会長アンドレア・マンデッリ「ICUにワクチン未接種者が大勢いた」、看護師「ICUは全てワクチン接種済みの人だった」と暴露されるシーン

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39378286

 

もし、この看護師さんが言ってることが本当であれば、とんでもないことです。

勿論私はこの勇気のある看護師さんの発言を信じますが…世界はいったいどうなっているのか?

今回のコロナ騒動は世界の闇、薬剤師、および医師、国の利権というものを強く感じざるを得ない状態です。

 

皆さんはどう感じておられるでしょうか?

私はこの動画を見てなんともやりきれない気持ちになりました。

 

 

(えみりんのコメント)

 

動画見ました!

 

イタリア下院副議長で薬剤師連盟会長アンドレア・マンデッリ「ICUにワクチン未接種者が大勢いた」

 

なんでこの薬剤師連盟の会長はこのような発言をしたのか。

何か自分にとってこうであった方が都合がいいからでしょうか?

 

看護師の方の

「ICUは全てワクチン接種済みの人だった」

の発言の方が真実であろうと私も感じました。

 

薬剤師連盟の会長の顔がそれを物語っています。 

 

自分たちの利権や名声を優先するのは、どこの国の人間も、変わらないなと思いました。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    モコチ (日曜日, 24 10月 2021 18:38)

    現時点で動画の女性が言っている事が真実であるかどうか確認するすべはありませんが

    やはり日本よりも強い「個」持っているような気がしますね。

    自由に発言できる、このなんともないような事が実はとんでもなく大事である事。
    権力を批判できないことがいかに危険か、権力を監視すべきという文化があるのでしょうね。