北海道の医師鹿先生のYouTubeが削除、言論レジスタンスで必死の応戦

投稿者:ロックオンさん

   

昨日、かなりショックをうけることがあったので、ご報告させていただきます。

 

自分がワクチン関連で最も信頼している情報を提供してくれている鹿先生のYouTubeの複数のチャンネルがことごとく削除されてしまいました。

 

削除回避のために極力、直接的な表現をしないようにされていたのにも関わらずです。

 

あまりの露骨さにイヤな感じがします。

 

小林先生同様、主戦場をニコニコに移しておられるので、過去の動画はそちらで観ることはできますが。

 

若い人には百害あって、一利なし!

こんな世界、俺は、イヤだね!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ロックオンさん、投稿、どうもありがとうございました。

 

恐縮ですが、私は鹿先生のことを存じ上げていなかったので、ネット検索させていただきました。

 

鹿先生とは北海道で開業されている医師です。

狩猟やアウトドアなどの動画を配信して、登録者数は現時点で17万9千人。

そして医師として新型コロナウイルス感染症についても動画も配信されています。

 

そんな鹿先生ですが、YouTubeから何度も理不尽な削除をされ続けています!

 

それに対して鹿先生は、次々にチャンネルを作成して発信を続けておられます!

 

 

【私の現在のコロナ専門チャンネル】

https://www.youtube.com/watch?v=tT3-R44nQXk

 

 

この2分24秒の動画を見れば、現状の異常が伝わります。

 

「ワクチン」のことを【枠】と言ったり、少しでもYouTubeのAIに「BAN(停止・削除の措置)」をされないように細心の注意を払っておられるわけです。

 

これではまるで、言論レジスタンスです!!

 

小林よしのり先生がYouTubeから理不尽な削除をされていたことは当然知っていましたが、医師としての自由な発信すら許されない全体主義社会だったんですね!!!

 

どこの中国だ!? どこの北朝鮮だ!?


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    まさ (木曜日, 30 9月 2021 10:38)

    鹿先生の動画はとても参考になりますよ。

  • #1

    たけ (水曜日, 29 9月 2021 23:52)

    こんばんは。

    念のため鹿先生の現在のニコニコch.のURLを貼り付けておきます。
    https://www.nicovideo.jp/user/121082744/video?ref=pc_userpage_menu

    私は初期から鹿先生の動画を見させていただいており、何を隠そう自分自身の半分の知識は鹿先生からいただいた知識です(笑)ニコニコ動画では現在34件の動画がUPされていますが、おそらく過去100~150本以上のコロナ関連動画があり、どうも貴重な動画でした。薬物動態試験の解説動画や、ワクチンが血液脳関門を通過するか、自己免疫疾患について等、大変勉強になるものばかりで何度も見返して勉強しました。いずれ全てUPしていただけると嬉しいですね。
    しかも、おそらく視聴者さんからの大量のコメント全てに目を通してくださっていたと思われます。先生の熱量はとにかく半端ないです。

    ちなみに2019年末~2020年初頭にかけて、インフルエンザではないけどそれに似た症状の患者さんが鹿先生のクリニックにも大勢きたらしく、「既に多くの日本人は武漢株に感染していた可能性が高い」と仰っていました。先生自身も、この時期に風邪をひいた(新型コロナに感染した可能性がある)らしいです。
    そして、私の妻(医師)も2020年冬に患者さんからうつされて熱を出して寝込んでいます。

    そのため、私は井上先生と小林先生の、日本人は既に集団免疫を獲得していた説は正しいものと確信します!