英議員クリストファー・チョープ『新型コロナワクチンは歴史上のどの予防接種よりも人々に大きな害をもたらした』

投稿者:もやしさん  

 

カレーせんべい様

 

最近は度々世界のゴー宣ファンクラブさんにお世話になっております。ありがとうございます。

 

今回は、英議員クリストファー・チョープ氏の国会答弁を紹介させていただきます。

 

英議員クリストファー・チョープ

『新型コロナワクチンは歴史上のどの予防接種よりも人々に大きな害をもたらした』

 

https://gettr.com/post/pbjafc4e9c

(連新社GETTRより)

 

日本でも同様にワクチンの被害が多々あるという報告があるにも関わらず、何故国会の場においてこのような議論がなされないのでしょうか?

 

日本の国会においても公平な議論が行われることを強く希望させて頂きます。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

貴重な情報を教えて頂き、もやしさん、ありがとうございました。

 

どうやらイギリスにおいても、ワクチン接種後の副反応と、それに関連する情報公開の在り方が問題になっているようですね。

 

ただ、日本よりはるかに健全だと思うのは、政府の政策や情報公開の在り方を、このように批判する議員がいるということですね!

 

しかもネット検索で調べたところ、クリストファー・チョープ氏は「保守党」なので、どうやら政権与党の議員のようですね

 

 

私は、ワクチン接種後の月経異常について触れられていることも気になりました。

イギリスにおいても、そうような報告があるわけですね。

 

『新型コロナワクチンは歴史上のどの予防接種よりも人々に大きな害をもたらした』という言葉も、頷ける説得力があります。

 

 

ところがなぜ我が国日本では、ワクチン接種の副反応の疑惑の数々について、国会議員がもっと必死に追及しないのでしょうか!?

 

それどころか、子供へのワクチン接種を進めようとしている野党まで存在するのだから、暗澹たる気持ちになりますね・・・。

 

 


 

 

☆スポンサーの広告☆