和田秀樹さんの動画「それでも子供にワクチン打ちますか?」

投稿者:cheongsangさん

  

和田秀樹さんが、言ってることは至極真っ当ですね。

 

【情報不足?】ワクチンで死亡の可能性ゼロじゃない……それでも子供にワクチン打ちますか?

https://youtu.be/X6VMxYeHmFw

 

 

投稿者:だいなさん  

和田秀樹先生、吠える!

 

削除される前にみんなで見ませんか?

https://m.youtube.com/watch?v=X6VMxYeHmFw&feature=youtu.be

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

怒りの和田秀樹さんに100%共感です!

 

『情報不足等により、ワクチンと死亡との因果関係が評価できない』で逃げまくる国の姑息さは一体なんなんでしょう?

 

百歩譲って、今は情報不足と言うなら分かった。だったら今から情報を集めろよ!!

 

結局「人が1000人も死んでいようが、真剣に情報を取ろうともしていない」わけです。

 

 

このような状況で、子供にワクチンを打たせようとしている。いや、正気ですか?

  

しかもそれが「子供が大人にコロナをうつすから」という理由なのだから、児童虐待と言っても過言ではない!!

 

さらには、子供にワクチン接種をすすめているのが小児科の教授というのは怒りを覚えます!!

 

 

 

漫画のセリフを引用するのは、なんだかふざけているようで避けたいところですが、今の気持ちを表現するにはこれしかないです。

 

 

吐き気をもよおす『邪悪』とは! 

なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ!!

自分の利益だけのために利用する事だ!

 

(出典:ジョジョの奇妙な冒険)

 


 

 

☆スポンサーの広告☆

↑応援クリック↑

 

おかげさまで

ホームページが維持できています。  

 


コメント: 2
  • #2

    いっぽこ (土曜日, 11 9月 2021 20:40)

    和田先生は以前Yahoo!のページやYoutubeでは、どちらかというとワクチンを積極的に勧めているようなコメントが多かったような気がしました。
    しかし今回の動画は少し違いましたね。さすがにこの状況はおかしい、と和田先生も気づいたのかもしれません。
    こうやって気が付く人がもっと増えていくと良いのですが、おそらくTVと新聞しか見ない人はダメでしょうね。

  • #1

    カシアス耕作 (土曜日, 11 9月 2021 11:50)

    今回を契機に市民の間で現在リスクベネフィットと未来リスクベネフィット両方を考えさせることが大切です。自粛に積極的にうなづいていた人は現在リスクだけをとってうなづいていたと思う。仕方なくうなづき沈黙を守っていた私のような人間の立場で言えば今発言することのリスクとベネフィット抑圧や不満は大きくても未来があることを考えてしっかり発言の場と相手を見極めて慎重に選んでる訳です。そしてリスクとベネフィットは常に隣り合わせだと言うことを忘れてはなりません。どんなベネフィットにも常にリスクは付き物。今漸くワクチンにより市民の間で自粛以外のリスクが初めて提示されたことにより、その取捨選択について考えている人が増えている。これをキッカケに方針転換したい人もいるでしょう。ここで初めてリスクアンドベネフィットの問題が出て来ます。究極の問題が未来生きる子供達への副作用の問題です。未来この国に生きる子供達にリスクの深い社会を残したいと思う人間がいますか? これまでは間違いなくいたと言い切れる酷さでした。9月30日締め切りの子供達への強制接種反対の署名を取り上げた書き込みをトップに締め切り日まであげて頂くことを望みます。これは私にとって恐らくこの国に住む全ての人間にとって最重要課題だと思うからです。これからコロナで完全に無視していた凡ゆるリスクが見える化されてくるでしょう。国内同胞の想像力の衰えとそれに力を与えてしまった科学技術の進歩についても考えければいけないと思います。想像力の欠けた軽口で多くの乗る船のない船にこの国は乗り続けてしまった。自粛とワクチン。これは正にタイタニック号でしたよ。この船からもう降りなければならない。もう沈没間近だと気づかせなければ。