人生3度目のパエリアと創作よしりん語

ゴー宣のある風景

 

人生3度目のパエリア

撮影者:カレーせんべい

撮影日:令和3年9月4日

 

人生初のパエリアは京都のスペイン料理屋さんで食べました。

場が楽しかったせいもあり、メッチャクチャ美味しかったです。

 

それで2回目は会社の上司と決算業務打ち上げで食べました。

場が重かったせいか、あんまり美味しくなかったです・・・。

 

そこで、人生3度目のパエリアを食べに行きました。

 

 

パエリアって、メッチャうまいやーーーーん \(^o^)/

 

 

ここで一句ならぬ一語。

パエリアを使った創作よしりん語を考えましたので、披露します!!

 

・・・

 

「君、こんな時間まで仕事をしているのかい?

もう遅いぞ。食事だってまだなんだろう?

そろそろきりをつけて、早く家にパエリア」