ワクチン接種後の女性たちが生理の異常を訴える

投稿者:くれはさん  

 

ファイザー社のリスク管理計画書にも治験はこれからと思える記述がありましたが、ほかにも何かないかと調べてみたらこんなニュースがありました。

 

閉経した女性がワクチン接種後に出血したというものです。

 

https://urldefense.com/v3/__https://news.yahoo.co.jp/articles/e66574b2e46e18f991eea8878eb7c47ca9a021d9__;!!J-PZo-PFME_EnXyRkw4iANoYhqQ!0nv-8KrLCG6wF9j-h2VsC8wsINsJ_i-EU5CHII3NP9iVXayuB-vLfrbzpHFI7s7FUb6SNMY$ 

 

普通に考えてもワクチン接種することで子宮に何らかの影響があるのでは?と思えますが、見切り発車だなというのはよく分かりました。

 

 

投稿者:匿名さん

 

◆「シーツがぬれるほど不正出血」韓国でワクチン接種済みの一部女性たちが月経異常訴え

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0b71ccf093d61603dae153b0fa9a31acf9ff544

 

韓国よりも前に海外でも同様の異常反応の報告があったとのことですが、日本国内ではどうなのでしょう?怖い話ですね。

 

 

投稿者:マーチさん

 

◆コロナワクチン接種関連の死亡者は756人…そのうち因果性が確認されたのはわずか3人=韓国(WoW!Korea)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ac7615aa1460507c4f18561e247f68ace3f7edd

 

 

◆ワクチン接種後、月経異常事例が相次ぐ…韓国政府「因果関係を調査する」(WoW!Korea) https://news.yahoo.co.jp/articles/f8e9c0ceed81f609dca4bae80c450755f8ce6694

 

 

お隣・韓国のコロナワクチン接種副反応被害の状況です。

 

3件とはいえ、日本では認められていないワクチン接種と死亡との因果関係が認められたり、不正出血などの月経異常の副反応疑いも調査を約束するなど、韓国は日本よりはワクチン副反応の実態調査に積極的な気がします。

 

 

(えみりんのコメント)  

 

月経についての記事、とても気になりましたね。

 

女性とって月経の周期や出血の量というのは敏感になると思います。

 

少し早まったり遅かったり、出血の量が多かったり、少なかったりなどで、体調が変化するからです。

 

私は記事の女性たちの月経異常は、本当にあったことだろうなと思いました。

 

本当だったら恥ずかしくて言えないことを、ワクチンの可能性を感じたから声をあげたんじゃないかなと思いました。

 

閉経の女性さえ月経が始まったなんて普通じゃないと思います。

 

記事にあるワクチンを勧めている生殖免疫学者ヴィクトリア・メイル博士という方は女性のようですが、学者目線でワクチンを勧めてると思うけど、だからといって一般の女性が納得するとは思えないですね。

 

あらゆる学者や専門家が「ワクチンは安全だ」と叫んでいる中で、沢山の死者や副反応で苦しんでいる状況では、この女性の学者の言葉もすんなりと受け入れていいものとは思えないですね。

 

 


コメント: 1
  • #1

    ワクチン離婚(協議中) (木曜日, 02 9月 2021 20:57)

    韓国がワクチン(とされるもの)の実態調査に前向きになれる背景について、愚考してみました。

    https://www.worldofgosen.com/2021/08/20/ファクトチェック-ワクチン有害事象は10年間公表してはならないというイスラエルとファイザー社との合意か/

    これが(本当だとしたら)、理由なのではないでしょうか。

    イスラエルや日本はファイザーの提示した条件をあっさり丸呑みしたから、ブツを優先的に供給。
    韓国は条件を最後まで突っぱねたから、長々とブツのお預けを喰らった。

    というような理由だったら、いいな。
    (韓国から実態に切り込めるかもしれないから)

    推測というか、願望です・・・