≪考察≫雨に濡れるスポーツは問題視されないのか?

投稿者:小林先生のファンさん 

 

マスコミが飲食店や屋外での飲酒に対して攻撃を続けていますが、雨が降っていても屋外でスポーツをする学生や老人たちの集団が各地で見られます。

 

マスコミや行政などはそちらを問題視しないのでしょうか。

 

雨に濡れながらスポーツをすることで風邪を引いたり、熱を出したりする要因になるだけでなく、免疫力も下げてしまうというのに、何故か問題視しないというのは不思議でなりません。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

投稿、どうもありがとうございます!^^

 

ハンドルネームがステキですね☆

 

その理論に基づいて考えるなら、「ラブホテル」をマスコミや行政などが問題視しないのが疑問です(笑)

 

真のコロナ脳として、真にコロナを恐れるのであれば、

 

雨で濡れるスポーツは危険であるし、愛で濡れるスポーツもかなり危険だと思います!!

 

・・・何言ってんでしょうね、私は?(笑)

コメント: 1
  • #1

    こういうのもいい (日曜日, 22 8月 2021 19:47)

    <拝啓管理人様

    http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou_0055.jpg