家族がワクチン接種をする苦悩

真友 (日曜日, 08 8月 2021 11:45)

家族の説得。

ワクチンを避ける人にとって1番の難題と言っても過言ではないですね。

私の両親もあと1週間か2週間でワクチン受けるところまでいってたんですけど、毎日毎日うるさいぐらいにやめろ死ぬぞと言い続けたら、いい加減ウンザリしたようで納得はしなかったけど様子を見るようになりました。

その後ダメ押しに井上正康先生がゲストに来た時のゴー宣道場『科学的コロナの正体』の動画を見せたら、かなり考えを変えたみたいですけどね。

小林先生、井上先生、スタッフのみなさんに感謝したいです。

今度の対談本もぜひ買わせていただきます。

井上正康先生は本物中の本物。

カンフー映画とかに出てくる仙人のような存在ですね(笑)

 

パワーホール (日曜日, 08 8月 2021 09:48)

昨日、母が2回目の接種をした副作用で熱を出しています。

とても心配です。

恐れていたことが現実になりかけています。

母の身に何かあったらコロナへの敵意や恐怖を植え付けたやつらに復讐してやりたいし、奴らにお前らの本当の仕事はウイルスと人間が共存共栄し手を取り合って生きていける世界にすることじゃないのかと言ってやりたいです。