市からワクチン接種の書類が届きました

《いかリングのコーナー》

投稿者:ハックスレーさん

 

4月28日、市からワクチン接種の書類が届きました。

その説明書を読んで、とても正気ではないな、の感想です。

 

 

以下抜粋・表面

 

「本ワクチンの接種で十分な免疫が出来るのは、2回目の接種を受けてから、7日程度経って以降とされています。現時点では感染予防効果は明らかになっていません」

 

 

裏面

 

「主な副反応は、注射した部分の痛み、頭痛、関節や筋肉の痛み、疲労、発熱等があります。また、まれに起こる重大な副反応として、ショックやアナフィラキシーがあります。なお、本ワクチンは、新しい種類のワクチンの為、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります」

 

自分の読解力不足なのかな?と思い、4度は読み返しましたが、まともではないのは間違いないみたいです。

ワクチン接種で、副反応で苦しむ医療従事者の声がネット上に溢れています。

接種後の副反応が激しすぎて、1700人以上が未だに活動できずにおり、接種した医療従事者の10人が死亡し、最年少は26歳の女性です。

院内では凄まじい接種圧力が発生していると思います。

情報共有として、この亡くなられた26歳女性に関するの記事が「女性セブン・5月13日号」で、取り上げられています。

とても衝撃的な内容です。

 

ワクチン接種は個人の自由だと思いますが、そのような優等生発言をする状況ではないと思います。

私はワクチンを接種するなと周りに要請・命令しています。

実は婚約者は病院で働いてるので、接種圧力をかける奴は絶対に許さないです。

狂った接種圧力とは断固として闘います。

コロナワクチンは治験期間終了は2023年なんです。

そんなものを「接種したい」とは、モルモットすら悶絶すると思います。

副反応が激しく、中長期的な安全性の担保されてない新薬を「集団免疫を作る」の錦の御旗を立てて、子供にまで接種させる人は、完全に虐殺のレベルに達してると思います。


コメント: 6
  • #6

    ハックスレー (土曜日, 01 5月 2021 15:21)

    失礼、正しくは忽那賢志の間違いでした。
    まあ、名前を覚えるだけでも虫唾が走る人物です。
    さて、オドレら視聴できる時間ありますかな? 
    莫大な標本の整理と明日のデートの準備が間に合えば。

  • #5

    和ナビィ (土曜日, 01 5月 2021 15:07)

    今日の「オドレら」で取り上げられる予定の項目の中に【ワクチン被害はなぜ煽らないのか?】があります。

     前回の投稿でお話ししたように、医療機関の職員から接種が行われていますが、様々な副反応が出ているようです。今日妹が来て話したのは・・・

     妹の娘は看護師で病院勤めですが、やはり先日接種を受けたとのこと。接種後の体に変調を来たす場合が多く、発熱(37°台)・倦怠感・頭痛があったそうです。中には寝込む人もいたそうです。二度目の接種の後がより強く反応が出るとのこと。姪によれば、かなりの頻度で何らかの異常反応が出ているようで不気味です。

     高齢の父(彼女の祖父)にも市から通知が来ていますが、姪も警戒し「お祖父ちゃんは絶対受けない方がいいよ」と伝え、父も接種を辞退しました。

    【ワクチン被害はなぜ煽らないのか?】---こちらの被害はまさか“同様に”煽るわけにはいかないのでしょう。統制してでも伏せないと「コロナ禍の消火剤・鎮静剤の演出」が無に帰しますから。 
     そして、これまで煽り続けてきたメディアの正体が「公正な報道」ではなく≪禍の扇風機『アオリア』≫という商品名だということが露わになってしまいますから。

     しかし、ジワジワとこういうワクチン接種の実態は口コミで広まってしまうと思います。

  • #4

    ハックスレー (金曜日, 30 4月 2021 13:05)

    皆様、コメント頂きありがとうございます。
    婚約者(以後はQと表記)は、「ワクチンは怖い、赤ちゃんに影響があるかも」と本能的に恐れてるので、接種圧力からは全力で守る所存です。
    家族にも詳しくワクチンの説明しており、父を始め、皆が「打たない」の意思を示しています。
    一先ずは安心なのですが、テレビやYahooニュースで感染症専門医(中でも忽那賢治)が過剰なまでコロナ恐怖を煽りまくり、接種を勧めているので、今後の雲行きが怪しくなる可能性も否めないので、粘り強く格闘します。
    まあ、上記の医師も多額の報酬を製薬会社から貰ってるみたいですが。
    コロナ禍でワクチンで儲けたい怪しい医師が暗躍してますね。
    さて、怒りがおさまらない事案がもう一つ。
    最近、私のFacebookに、ゼロコロナ派&ワクチンマンセー派の昆虫学者、九州大学総合博物館准教授の丸山宗利氏から、イカれたコメントを頂きました。
    是非、よく読んで欲しいです。

    私「子供はACE2受容体が少なく、感染しても重症化しません。大人の98%の人は自然免疫で処理できる弱毒ウイルスがコロナです。ロックダウンして経済を破壊したり、新しいワクチンを接種する必要は無いと思います。」

    丸山氏「免疫の件は勝手な解釈しないで勉強してください。幼児がかかりにくい理由も判明しつつありますが、そう言う単純な事ではありません。ロックダウンによる経済被害はその通りですが、ウィズコロナで何度も緊急宣言を行うのと、どちらが被害が多いか比較する必要があるでしょう(貴兄のいうような緊急事態宣言やめろみたいな話は誰も同意しないので比較の意味はありません)。
    ワクチンの安全性は十分すぎるほど検証されていますし、ワクチンで集団免疫を作るしかないのです。自然免疫の可能性はとっくに排除されています(多くの犠牲を非常に長い年月を要することは確か)」

    どこから手をつけて良いのか分からぬほどの酷さです。
    この人はまさか、学生にワクチン接種を勧めてるのではないのか?と気が気でなりませんし、万が一、学生に何かあったら、責任をとる覚悟はあるのでしょうか?
    コロナ禍は各個人の人間性をとことん浮かび上がらせるリトマス紙だと思います。

  • #3

    maru (金曜日, 30 4月 2021 10:47)

    あまりにも酷い話です。自分も彼女には「打つな」と言っています。

    婚約者さんが心配です。医療現場というのは部署や役割によっては、ブラック企業といっても過言ではない環境で、それが常態化する場所だと思っています。そんな中でも健気に笑顔で働く人たちを知っています。過酷な環境化で働く事ができるのは、職場での連携が上手くいっているからという事もあると思います。そこである種の「空気」が作られてしまったら、圧力に抵抗できるのか懸念しています。

    その一方で、一人一人の力は小さくとも、地道な行動を続ける事により「空気」は変えられるのではないか、何かのきっかけで風穴があき、そこから大きな道が開くのではないかと信じてもいます。自分も小さな小さな力かもしれませんが「空気」を変えられるよう抵抗していけたらと思います。誠に勝手ながら陰ながら、ハックスレーさんの闘いを応援させていただきます。

  • #2

    和ナビィ (金曜日, 30 4月 2021 09:59)

    我が家にも市から同様の書類が2、3日前に届きました。写真の書面は全く同じものです。それと「新型コロナワクチン接種のお知らせ・接種費用無料(全額公費)」「ワクチン集団接種までの流れ(65歳以上の高齢者を対象とした内容です。高齢者以外の方は決まり次第お知らせします)」「予診票(2枚)」「接種券」「高齢者対象・送迎情報」・・全部で7枚もの厚い封書です。(「高齢者」の文字が多すぎ!;;)
     ハクスレーさんの警鐘で改めて読んだらホントにぶっ飛んだ恐ろしい文面;です。
     
     実はそれにかなり先立って医療機関スタッフ対象の案内が歯科医師会を通してありました。まず、接種希望者の人数把握の問い合わせがあり、先日1度目が済んでいます(私を含め辞退者もいました)。接種箇所に痛みの出た人もいましたが特に今のところ異常なし。

     煽って手を付けられないほどに延焼している民心の状況に放水車のように広く噴霧して≪とにかく騒ぎを鎮めよう・その演出をしよう≫というのがワクチンというテなのだと思います。ご指摘の通り本当は危険極まりないことがシレッと書かれ「公」の名の下に決行されています、「無料(=公費負担)」で。(同調圧力の雰囲気に弱いという国民の特性を利用して)

  • #1

    ただし (金曜日, 30 4月 2021 01:05)

    気が狂っていますね。
     亡くなった方への責任は、一体、誰がもつのでしょうか。
     どれほど無念だったかと考えると、言葉が出ません。
     強くなければ、弱者を守ってあげられないですね。
     理不尽の最たるものですね。
     やはり自分の国は自分で守らないと、こんな事が起こってしまう。自立した軍隊、自立した憲法を持って、こんなにもおかしい、理不尽なことが起こらないようにしたいです。
     ハックスレーさん、応援しています!