受賞の弁

 

受賞の弁

 

ホームページ管理人・カレーせんべいです。

 

昨日発表された令和2年度「ライジング版今年の出来事」にて、

【1月1日:「世界のゴー宣ファンサイト」が開設される】が3位に入賞しました!!

まさか多くのゴー宣読者さんに選んで頂けるとは思わず、光栄に極みです!

ありがとうございました!

 

少し裏話をしますと、

投票締め切りの2時間前の時点では、なんと1位だったんです。

ところが、そこから投票が激増して1位から2位。

そしてラスト2分で、2位から3位になりました(笑)

 

しかしながら、票数では3位でも、一つだけ1位を取ったことがあります。

それは『選考者のコメント数が一番多かったこと』です。

投票した理由やメッセージを書いてくださった人が一番多かったのです。

それはもしかすると「世界のゴー宣ファンサイトに対する気楽さや親しみを感じてくださっている表れ」かもしれません。

 

「世界のゴー宣ファンサイト」は、

ゴー宣と小林よしのりの魅力を広く世界に発信するために立ち上げました。

その上で、「ゴー宣読者であれば、誰でも、どんな内容であっても、参加ができるホームページ」を目指しています。

つまり【気楽に】とは、私の信条にしていることです。

 

今年一年。

日本は、世界は、コロナ禍で大変な目に合っています。

いやコロナなんか関係なく、まったく個人的な状況によって、大変でつらい目に合っている人は、沢山おられることでしょう。

「世界のゴー宣ファンサイト」を覗いてみた人の気が楽になるような、

そんな楽しくなるようなコンテンツを、これからも発信し続けていきたいです。

 

最後になりましたが、

ライジング版流行語大賞&今年の出来事に投票してくださった方、

そして投票はしなかったけどもゴー宣や小林よしのりのことが大好きな方、

全ての皆様に感謝申し上げますo(^o^)o

 

 

令和2年12月17日

世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべい

コメント: 0